レグのたまご

半世紀の記憶を記録

その商品は儲るのですか?

この問いを投げかけると

何度と無く耳にする答え

 

そればっかり作って売れれば儲るんだけどね

実際にはそうもいかなくて

他の仕事もどっと入ってきちゃうと

儲かんなくなっちゃうんだよねぇ…

 

???ってなっちゃいませんか?

不思議な答えだと思うのです

が、多く耳にするんです

 

業種業界を問いません

 

う〜ん。。。。

 

要するに

儲かってる、のかな

それとも、実は儲からない、のかな

儲るか儲からないかわからない、のかな

 

答えがない答えなのですよね…

 

う〜ん。。。。

 

う〜ん…

で終ってすみませんm(_ _)m

 

いづれ続きを…

 

⬇ 参加してみました。