レグのたまご

半世紀の記憶を記録

ガンと戦って18年目のテレビ出演

前回の記事↓ 

ガンと戦って18年目のインタビュー - レグのたまご

 

インタビューされるだけかと思ったら

実はテレビの取材でした

びっくり

 

家族への取材もあるのかも??

と思ったのだけどどうやらなさそうだ。。。

ってことで、いつもどおりに付き添い・見舞い

 

処置室へ向かう父を見送る・・・

そこにテレビカメラが!

まぁいいか

本人と先生にフォーカスした取材だから

と特に気にもかけず

カメラは父と一緒に処置室へ入っていったのでした

 

手術は順調に終わり

病室に帰ってきた父の元気な顔を見届けて

母を自宅へ送り届け…

 

ってなわけで

次に見舞いに行った時に

「実は、家族の取材もしたかった」と言われたという父

聞いてないし

んじゃ先に言ってくれればいいじゃん

ちょっぴり残念

まぁ後の祭り

 

そしていよいよ昨日2/6

放映されました。

 

「家族に見送られて処置室へ・・・」のシーン

ん?ん??

私も映っているではないですか

しかもキャプション入り

ほんのワンカット的な

 

聞いてないよぉ〜

先に言ってよぉ〜

 

てなわけで思わぬテレビ出演のお話でした。

 

PS

企画的にはやっぱり家族取材も入ってないと

ダメだったんじゃないかなぁ

仕事で映像制作もやることがあるので、

う〜んなんだかなぁ〜

とちょっと思ってしまったのでした(^_^;)

 

⬇ 参加してみました。